« いや〜 楽しかった〜 | トップページ | お売りできないかもしれません »

結婚おめでと〜

先日、自宅の近所の呉服屋が、決算セールを行っていた

男物の浴衣がびっくりする程安かったので、今年も一着と思い「LLサイズ」を購入
しかしながら、家に帰って羽織ってみると、丈が少し短かった
仕方が無いのでタンスに仕舞おうと思ったら、なんとタンスの中から、同じ柄の色違いの浴衣がでてきた

そういえば、去年もその呉服屋のセールで買い物をして、丈の短い浴衣を買った気がしてきたcoldsweats02


でも、たまには浴衣でお出かけなんてのも、楽しいですよ

さて、昨日はジンキチにおいて結婚式が執り行われました
友達同士で、ささやかながらお祝いしたいという事だったので、こちらも少しながらサービス

乾杯はもちろんシャンパン

P8070323

そして、竹内マリアの「本気でオンリーユー」をBGMに、お二人の最初の共同作業、ケーキ入刀がおこなわれました


P8070001

他のお客様からも、沢山の拍手をもらって、楽しい時間が過ぎていきました

これからもどうぞお幸せに〜

さらに今週はお祝い続きです

お二人の方のお誕生日がありました

まいさん、あさみさん、お二人ともおめでと〜

P8070322
P8040319

|

« いや〜 楽しかった〜 | トップページ | お売りできないかもしれません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/45869859

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでと〜:

« いや〜 楽しかった〜 | トップページ | お売りできないかもしれません »