« 明日お休みします | トップページ | すごいサバ »

おいし〜

こんにちは

ただ今味見をして、幸せな気分になっている大久保です

なんで幸せかって??

本日お出しする予定になっている商品を味見して、あまりに美味しくて幸せになっています

実はシアトル産の生ガキが到着したのです。ワシントン州のピージェット湾で育てられたカキは、小粒ながらミルクたっぷり!!

レモンを搾ってチュルっとやっつけて下さい

でも、個数限定で、たったの24個しかありません。是非とも今日中にお越し下さいね!
(あっ、一つ食べちゃったから、23個です)

今夜もお待ちしてますね〜

追伸:明日の30日(水曜日)は9時半まで貸し切りになっています

|

« 明日お休みします | トップページ | すごいサバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/46345473

この記事へのトラックバック一覧です: おいし〜:

« 明日お休みします | トップページ | すごいサバ »