« 秋の新酒のお知らせ!!! | トップページ | おいし〜 »

明日お休みします

こんにちは

最近は時間があると、近所で借りている家庭菜園へ行って、野菜の世話をしている大久保です

夏の野菜もすっかり終わり、今は秋、冬野菜の種まきをしています
白菜、長ネギ、春菊、大根、人参…

お鍋の材料が、自分の畑ですべて揃います!!

農作業は楽しいですよ!
小さな新芽を、かわいさのあまり、思わず撫でてしまったりします


さて、明日の9月27日ですが、ジーンズキッチンはお休みです

以前からお伝えしていたと思うのですが、実は趣味でフラダンスをやっています
その発表会が、明日なのです! スタッフのユカちゃんと、二人でペアを組んで踊りますよ!

練馬文化センターで、出演は午後3時から

もし、ご興味のある方は、足を運んで頂ければ幸いです

月曜日からは通常営業です
そして、うまくすれば、火曜日にシアトル産の生カキが到着するかもしれません
小粒ながらミルクたっぷりで何個でも食べられますよ

こちらは入荷次第お知らせしますね


|

« 秋の新酒のお知らせ!!! | トップページ | おいし〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/46316712

この記事へのトラックバック一覧です: 明日お休みします:

« 秋の新酒のお知らせ!!! | トップページ | おいし〜 »