« ワイン探してきました | トップページ | 楽しく飲みました »

ワイン飲み会やります!

あと1時間くらいで、今日の仕事は終わりますか?

こんにちは。シンケンジャーを分からなくて、息子に怒られた大久保です

しかし冷たい雨が続きますね〜


こんな日には、会社帰りにちょっと暖まっていきません?

今夜のお通しは、昆布で丁寧にダシをとったあつあつ「おでん」を用意しています

芋焼酎のお湯割りと一緒に軽く一杯やれば寒さも吹っ飛ぶはず???

さて、ジンキチメール会員の方にだけはお伝えしてるのですが、実は「ワイン飲み会」を開催します

本日が「ボージョレー」の解禁日なのですが、今年はちょっとスペシャルなワインをしいれたので、
みんなとシェアしたいなと思いました!!

フランスから「ドメーヌ・ジャン・モルテ」と「ドメーヌ・ショボー・ラボーム」なるワインを届けてもらいました

どんな物かと言えば、「ボジョレーらしくない、ボジョレー」??です

当日は、スタッフも一緒に飲ませて頂く予定になっています。
ワインだから、みんなで「ワイワイ」しながら楽しく飲みましょう!!

日時: 11月23日 6時スタート
場所: ジーンズキッチン
会費: お一人様 4,000円

美味しいワインと、ジンキチのスローフードと一緒に、楽しい時間を過ごせたら、と思い企画しました

お一人でも、お友達と一緒でも、みんなで楽しく飲みましょ!!
スタッフ一同、心よりお待ちしています

ご連絡はこちらへ

jeans-kitchen@nifty.com

電話 03-5991-0557

担当:大久保まで

|

« ワイン探してきました | トップページ | 楽しく飲みました »

コメント

めっさ呑みたい><

最近、呑みにいけないのがとても悔しいです!!!

時間見つけて、実家帰るんで、遊びに行きます~♪

投稿: TOMA | 2009年11月19日 (木) 17時26分

お〜 TOMA

久しぶり!!

いつでも待ってるよ〜

投稿: じんざえもん | 2009年11月19日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/46803347

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン飲み会やります!:

« ワイン探してきました | トップページ | 楽しく飲みました »