« 深夜食堂 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

今年一年ありがとうございました

師走の慌ただしい中、いかがお過ごしですか?


早いもので、今年の営業日も本日で最終日となりました
皆さんのおかげで、無事に一年が過ごせた事を心より感謝いたします

また来年も楽しい笑顔があふれるお店にしようと思ってますので、
なにとぞ、よろしくお願いします

なお、新年は1月4日より営業開始です

良いお年をお迎えくださいね

ジーンズキッチン おおくぼひとし

|

« 深夜食堂 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年の娘がお世話になったご縁で、昨年の夏から友人を誘ったり、または独りでカウンターに陣取ったりするようになりました。おかげでこれまではまるで飲む習慣なしのつまらない生活でしたが、少したしなむようになりました。仁さんの調理の手際よさに感心したり、常連客が集う様子を面白く眺めたりしました。
今年はさらにいろいろな味を幅広く味わうことを楽しみにしたいと思います。
お店の繁栄、仁さんとスタッフの面々、集う人々みんなに幸多き一年となるよう願っています。
ユエのotouda

投稿: otouda | 2010年1月 1日 (金) 16時45分

あけましておめでとうございますhappy01

去年は行けなかったりタイミングが悪かったりで、行きたいと思ううちの半分も行けなくて残念でした。
ブログやメールのおいしそうな話題を読んで本当にがっかりでした。
でも行けた時にはおいしくて暖かい楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
今年はたくさん行けるといいなあbeer

投稿: なかむ | 2010年1月 1日 (金) 20時38分

>otouda

袖すり合うも何とかといいます
良きご縁だとおもい、これからもよろしくお願いします

>なかむ
お時間のある時にいつでもいらして下さい
スタッフ一同心よりお待ちしてます

投稿: じんざえもん | 2010年1月 4日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/47138181

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年ありがとうございました:

« 深夜食堂 | トップページ | 明けましておめでとうございます »