« 明けましておめでとうございます | トップページ | 東京演劇アンサンブル »

今年の抱負 一覧

1月も半ばになりました
いかがお過ごしですか?

先日、ジンキチのメルマガ会員の方に、
今年の抱負を漢字1文字で表すとどうなる?
との質問をしました


とても沢山の回答をもらいましたよ
皆で共有できたら、その人の夢が叶うかもしれません


今年1番多かったのが「勝」「飛」でした
なんだか世相を表してるみたいです

女性からは、「美」「縁」「愛」「寿」…
切実です…

楽観的に「悦」「楽」「頼」「寝」「浴」…
など、楽しくなりそうな方もいました

そして「芽」「整」「生」「変」「躍」「新」「大」…
などなど、とても前向きな方が、やはり大勢いたので
応援したくなります

でも、どの人も、応援してますよ

年末に自分のたてた目標が達成できるといいですね

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 東京演劇アンサンブル »

コメント

ジンさん!
新年会パーティー盛大に執り行えてみんな大満足でした。幹事役の私の株もあがりました。

すごいご馳走でアシがでたんじゃないか?って心配してるのもいました。みんな穴埋めに顔出せ!と言って置きます。
ペンロッドのオヤジも料理気に入ってて、事前に宣伝してくれました。

みんな、今まで行ってた某某よりとてもよかったって!!

あの後も盛り上がって2次会にも行き、3次会にまでハシゴしてしまいました。

とにかく、中年のそして初老のオジさんたちは、久しぶりに楽しい一日を過ごすことができたので
す。
ありがとうございました。

投稿: otouda | 2010年1月19日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/47301325

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の抱負 一覧:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 東京演劇アンサンブル »