« 今年の抱負 一覧 | トップページ | みんなが好きな食べ物 »

東京演劇アンサンブル

こんばんは

本日は1月31日

何の日かと言うと「愛妻の日」です

先日妻に、愛妻の日があるんだよと、自分から教えたのに
すっかりその事を忘れていて、先ほど怒られた大久保です

奥様がいる方は、ちゃんとサービスした方がいいですよ〜

愛妻の日を忘れていたのに、自分の予定はしっかりこなしました

武蔵関にある、「東京演劇アンサンブル」にて芝居を見てきました

坂口安吾原作、広渡常敏演出 「桜の森の満開の下」

初めて見たのは、もうすでに10年以上前
主演男性のあまりの迫力と、主演女優の妖艶さに取り付かれてしまった

その芝居はすでに、ニューヨーク、ロンドン、アイルランド等5カ国で上演されている

「美と残酷のコントラスト」
「身も凍る神秘的な芝居」
などと評価されている

今回の観劇で3度目だが、何度見ても、引き込まれてしまう

詳しい内容は、見てのお楽しみだが、中々上演予定がないので
やってるときは是非とものオススメです


さて、お店の情報です

毎週月曜日が定休日になりました
よろしくおねがいします


|

« 今年の抱負 一覧 | トップページ | みんなが好きな食べ物 »

コメント

愛妻の日。
あんまりイベント的な記念日に踊らされない方だけど、
ふいに知ったこんな記念日にさりげなく何かされたら嬉しい気持ちになりますね。
そんな愛妻家のマスターに(?)
オススメしたい映画。
薬師丸ひろ子主演
“今度は愛妻家”
スッゴク可愛いらしい。
観てください。
(私もまだ観てません)

投稿: ヤッコ | 2010年1月31日 (日) 23時14分

>ヤッコ

楽しい情報ありがとう!!

是非とも二人で見にいきます

投稿: じんざえもん | 2010年1月31日 (日) 23時20分

(*^-^)仁さんhappy02
昨日はど~もですscissors

愛妻の日ねェ~up
そんなのがある事も知らんかったぁ(* ̄ー ̄*)

またジンキチにお邪魔しますhappy01

いつもpaper酔っ払いですんませんヽ(´▽`)/

投稿: わぁーこ | 2010年2月 1日 (月) 10時30分

>わぁーこ

昨日も一昨日もど〜もです

美味しいプレゼントありがとうございます

僕もいつも酔っぱらいですんませんcatface

投稿: じんざえもん | 2010年2月 1日 (月) 12時18分

結果的に愛妻の日。。。

こんにちは、お疲れ様です。
昨日は家内の要望で、山口県のお酒で
「獺祭 発泡にごり酒」という純米大吟醸をひばりヶ丘のクーンズで購入いたしました。

二十代のくせして生意気な家内ですが
これを飲んでいる時は本当に幸せそうで、
肴を作りながら飲んでますよ。。
そしてプリズンブレイク4本立て!!!


うるさいチビ息子がいると
なかなか外呑みができないっす(悲)

投稿: 北原二丁目アトムパパ | 2010年2月 1日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/47441450

この記事へのトラックバック一覧です: 東京演劇アンサンブル:

« 今年の抱負 一覧 | トップページ | みんなが好きな食べ物 »