« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

カンツォーネとオペラアリアの夕べ

カンツォーネとオペラアリアの夕べ
男性バリトン歌手の歌声を聴きながら、素敵な時間を過ごしませんか?

こんにちは
楽しい事大好きな大久保です

さて、今回、ジーンズキッチンにて、ライブが行われます

元スタッフの「ユエ」ちゃんのお父様が、実はバリトン歌手だと知ったのは、去年の秋頃
精力的にライブ活動を行っていて、今回はジーンズキッチンにて歌いたいとのお申し出がありました

ピアノの横山氏とリハーサルも順調のようです

魅力的な歌声を聞きながら、ゆっくりとお酒を楽しむのも、すてきな時間の過ごし方かとおもいます

是非とも足をお運び下さいね


ボーカル 遠山明夫
ピアノ  横山恵一

プロフィール
遠山明夫:1954年生まれ、長野県出身。(韓国語翻訳&通訳)
高校時代から、声楽を志す。「歌う事が私の使命」とし、30年間ずっと歌う事に情熱も燃やし続けてきた。昨年、初出場ながら、横山氏の伴奏で出場したアマチュアクラシックフェスティバルコンクールで他の51名を圧倒し、グランプリを獲得。「声楽的な立派な美声に加え、フィガロの表情も見事」と審査員談。今年10月にはサントリーホールでのライブで、ラストを飾るソロを3曲歌う予定。

横山恵一:1956年生まれ、東京都出身。都立井草高校、武蔵野音楽大学ピアノ科卒。
クラシックを片山泰子、ジャズを故本田竹廣に師事。在学中、学内のフルバンドで演奏し、同時期から都内ジャズクラブでも演奏。
参加した 主なバンドと演奏場所は、神村英男4(セントラルパーク)、夏目成二4(ピットイン)、古沢良治朗4(アケタの店)、ソロピアノ(アケタの店)など。最近では、秋本薫4(プレス&オニキス)、等。
BGM制作では、07年までにおよそ3500曲以上のJポップのメロの録音を担当。Vシネ、音楽教材本などの作曲等。最近は、アマチュアフルバンドの講師、又、地域のコーラスグループの伴奏もやっている
現在、浜博也、鳥羽一郎、真帆志ぶき、おぼんこぼんさん達のステージのバックを務め、4トロンボーンのライブバンド”ボンパパ”、自己のトリオ等で弾いている


日時  2月21日(日) 6時開場 6時30分開演
場所 ジーンズキッチン
入場料 2,000円(1ドリンク込み)

曲目

カンツォーネ:私の太陽 わすれな草 カタリカタリ サンタルチア 帰れソレントへ

オペラアリア:もう飛ぶまいぞ 夢のごとく 誰も寝てはならぬ 衣装をつけろ TIME TO SAY GOODBYE


すでに20名程の予約が入っています

あと10名くらいしか入れませんので、ご予約は今スグお電話でお願いします

03−5991−0557 ジーンズキッチン


お電話お待ちしてますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなが好きな食べ物

こんにちは

自分の好きな食べ物は、みんなも好きだと勝手に思い込んでる大久保です

昨夜の雪には、ビックリしました
お店を休んで、のんびりと家でお酒を飲んでいたら、窓の外が吹雪のようになっていました
今朝は、転んだりしないで、会社に行けましたか?


雪の残る朝の道路を走り、野菜市場で見つけたものがあります

100202_151731

なんだか分かります??

穫れたての芽キャベツです

実は、冬場にしか市場に出回らないコイツが大好きなんです

骨付きチキンと一緒に、トマトソースで煮込むだけなんですが、見た目もかわいいし、食べては最高に美味しいコイツが大好きです!!

みんなも好きでしょ??

今夜のオススメに載せておきますよ〜

寒いけど、今夜もお待ちしてますね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »