« 本日オープン 関町酒場 | トップページ | レース結果 »

ポカポカ陽気なのに…

こんにちは

こんなにいい天気なのに、窓を開けるのが怖い大久保です

花粉症、つらすぎです(;ω;)

さて、春のイベントのお知らせ!!

〜〜お花見&レース大会〜〜

@大井松田カートランド


De226b6c

子供から大人まで楽しめる、本格的なカートで一緒に遊ぼう!!

シートの高さが、路面からたったの5センチ
そんな低い座席なのに、最高速度はなんと70キロでスピード感満点

貸切りのサーキットなので、運転免許が無くても
身長130センチ以上の方なら、誰でも運転できます

春休み最後の思い出に、お子様も一緒に楽しみましょう!

サーキット内には桜も咲き、のんびりお花見をしながら、バーベキューもやっちゃいます

往復は、貸切りバスで、お酒を飲んでも大丈夫

2010年4月5日(月)
12:30現地集合
エントリー料:ask

定員は30名です

ご予約はお早めにお電話でお願いします

電話 03−5991−0557
担当 大久保まで

|

« 本日オープン 関町酒場 | トップページ | レース結果 »

コメント

行きたい気持ちあるけど、仕事だ。
しかも、ヘルニアの疑いでそんな振動あるものは厳しいなぁ。
悔しいけど今回は我慢します。
夏のバーベキューには参加したいかな。

投稿: 小澤 | 2010年3月12日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/47790590

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気なのに…:

« 本日オープン 関町酒場 | トップページ | レース結果 »