« レース結果 | トップページ | 19回目の同窓会 »

お休み満喫しました

GWはたくさん思い出つくれましたか??

こんにちは

1日だけお休みして、八景島で潮干狩りしてきた大久保です

新聞やテレビのニュースで、砂浜が人で埋め尽くされてるのをみて、本当は諦めるつもりでした

でも、八景島のマリーナへ電話したら、裏道を教えてもらい、さらに空いてる駐車場にも案内され、楽しく休日を過ごせました

分からない事があったら、人に聞くのが一番です


さて、GWも終わったから、そろそろ夏のイベントを開催しますよ!

ジンキチと、関町酒場ぐるぐるの共同開催になります

詳しく決まりましたら、ブログ、メルマガでお知らせします

お楽しみに〜

|

« レース結果 | トップページ | 19回目の同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/48286160

この記事へのトラックバック一覧です: お休み満喫しました:

« レース結果 | トップページ | 19回目の同窓会 »