« お休み満喫しました | トップページ | 〜〜6月のイベントの予定〜〜 »

19回目の同窓会

昨日の月曜日は、ジーンズキッチンはお休みでした

来週の月曜日も、お休みです

だって定休日ですもの


でも、昨日の月曜日は、お店にいました

仕事はしてないよ

仲間を集めて、ライブに向けての練習の日だったのだ


えっ??
ライブ???

そうなのだ!!

ライブに出演する事になってしまったのだ!!!

お客さんの主催のイベントに、軽々しく「出るよ〜」なんて言ってしまって、慌てて練習してます

5月30日(日)に西荻窪で歌ってます

お暇な方は、遊びにきてね〜


さて、先日楽しい飲み会がありました

卒業してから、19回も同窓会を続けている方達がいました

P5150744_3


保育園を終えてから、来年で20周年を迎えるそうです

仲良しっていいね!

ずっとこれからも、楽しい仲間でいてくださいね!!

|

« お休み満喫しました | トップページ | 〜〜6月のイベントの予定〜〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/48391803

この記事へのトラックバック一覧です: 19回目の同窓会:

« お休み満喫しました | トップページ | 〜〜6月のイベントの予定〜〜 »