« 6月のイベント予定 | トップページ | ありがとう 13年目に突入!!! »

今夜もサッカー放映します!!

こんにちは

蒸し暑い日が続いてますね〜

先日の6月27日(日)、100万人のキャンドルナイト

とても楽しいイベントになり、出演者もお客さんも
満足してもらえたみたいで、嬉しく思っています

写真付きのレポートは、後日アップしますね

さて、サッカーの話題です

先日、日本代表はリーグ最終戦で快勝し、

みごと決勝トーナメントへの進出を決めましたね!

おそらく今の日本代表は <史上最強> だと思っています。

完璧な実力勝ちに、震えるほど感動しました!

すでに決勝Tがはじまり、様々なドラマが展開されていますが、

どうも日本が「16強」で終わる気がしません。

つまり、今日6月29日(火)のパラグイアイ戦は、

今までにないドラマのはじまりを予感するのです。

パラグアイ戦のキックオフは本日6月29日(火)23時です。

みんなで応援しましょう!

早めに来ないと、お席がなくなります

今夜もお待ちしてますね〜

|

« 6月のイベント予定 | トップページ | ありがとう 13年目に突入!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/48749818

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜もサッカー放映します!!:

« 6月のイベント予定 | トップページ | ありがとう 13年目に突入!!! »