« 今夜もサッカー放映します!! | トップページ | 日本酒ベロベロ会開催 »

ありがとう 13年目に突入!!!

〜生ビール半額フェア開催〜

お店が出したい!!

それだけの気持ちで始めたお店が、7月で13年目に突入しました

本当に、皆さんに応援して頂いたおかげだと、感謝しております

でも、お店を出したいなんて気持ちは「自己満足」でしかなかったな〜

なんて思うのです

誰の為に、何の為にこのお店が必要なんだろうって考えます

中々こたえは出ないけど、あなたの為にやってるのは本当ですよ


そんなジーンズキッチン
夏のイベント第一弾
生ビール半額フェア開催


暑い夏だからこそ、冷たいビールが美味しくなってきましたよ。
ジンキチにとって、おいしいビールを提供するのも大切な仕事です。


ここで、美味しいビールのウンチクを語ってしまいます。
よくお客さんに「ジンキチの生ビールは美味しい」とほめられます。
それには理由があったのです。


生ビールは、サーバという機械を使って注がれるのですが、
毎日サーバを洗浄するからこそ、美味しいビールが飲めるのです。
ですが普通の飲食店はあまりやっていません。


なぜならば、かならず、グラス1杯分のビールを捨てる事になるからです。
ジーンズキッチンの場合は生と黒ビールがあるので、毎日2杯捨てています。
年間で計算すると、2杯×360日で720杯です。金額で36万円分です。


でも洗浄する事で、毎日美味しいビールが飲めると思えば、
安いものと割り切っています。
だから、たかがビールと思わず、味わって飲んで下さいね。

そのジンキチのビールを13周年を記念して半額で提供!

生ビール¥500→¥250
黒生ビール¥600→¥300
ハーフ&ハーフ¥600→¥300

ですが期間限定です
7月20日〜7月22日まで

美味しいビールを思う存分味わってくださいね
期間中は混雑する事と思われます
お席は出来るだけご予約下さいね

|

« 今夜もサッカー放映します!! | トップページ | 日本酒ベロベロ会開催 »

コメント

13年目突入おめでと〜!shine
ジジババになっても、どんなに引っ越しても、戻らずにいられない美味しい優しいジンキチでいつづけてね♪
仁さんのつまみが恋しいKay@NYより特大の愛を込めて...heart01

投稿: Kay | 2010年7月11日 (日) 14時18分

>kay

愛 受け取りましたheart01

来年こそNY行けるようにがんばる!!

投稿: じんざえもん | 2010年7月12日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/48843622

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう 13年目に突入!!!:

« 今夜もサッカー放映します!! | トップページ | 日本酒ベロベロ会開催 »