« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

何食べたい?

あなたの食べたいものが、メニューに載ります

こんにちは

ジーンズキッチンの大久保です

お酒を飲みながら食べたい物ってありますよね?

僕なら、秋になったので、日本酒を飲みながら
イカの塩からや、エビしんじょの揚げたのなんか
欲しくなります

スタッフまさひこは、ちくわの磯辺揚げ、馬刺
焼き鳥のネギ間、かに味噌を欲しがってます

あなたなら、何が食べたいですか?

そんな食べたいメニューを教えて下さい
そして、食べたい理由やコメントも一緒にお願いします

こちらへメール下さい
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
jeans-kitchen@nifty.com

全部ではないかもしれません
あなたの期待の100%の物を作れないかもしれません

でも、あなたの希望に少しでも応えたい

そしてあなたのリクエストが、週替わりメニューに載ります
あなたが誰かに食べさせたいメニューでもかまいません

まずはこちらへメール下さいね
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
jeans-kitchen@nifty.com

あなたからのリクエスト、お待ちしてます

そして、今夜は初物の


宮城産の生カキと

塩煎りぎんなんが登場しています

今夜もお待ちしてますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »