« おには〜そと〜 | トップページ | 新旧スタッフ勢揃い »

IKEAへゴー

最近のジーンズキッチンでは、ワインが良く売れている

数種類だが、メルロー、シャルドネ、カベルネ、グリッロ、など、赤も白も提供している

その、どれもが、グラス1杯500円

つまみは、生ハムを選ぶかたが多い

生ハムとワインの相性は最高だ

何杯でも飲めてしまう気になる

(そんな事はないのだが…)

そんな今日、三郷のIKEAに行ってみた

ワイングラスが足りないのだ

Img_0652


朝から外環道をのんびりと車を飛ばして、目指すはIKEA

ここは夏至の日のキャンドルナイト用に、ロウソクを仕入れる場所でもある

沢山の種類のグラスを目の前にして、さて、どのサイズだっけ?と自分に質問

うむ〜

見てるだけだと、欲しいサイズが分からないのだ

大は小を兼ねると思い、一番大きいのを数個購入

だが、店にもって帰り、グラスホルダーにかけようと思ったが

大きすぎて入らない!

また、時間を見つけて、ちょうどいいサイズのグラスを買ってきます

|

« おには〜そと〜 | トップページ | 新旧スタッフ勢揃い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/50774687

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAへゴー:

« おには〜そと〜 | トップページ | 新旧スタッフ勢揃い »