« OKB42 | トップページ | ぐるぐる閉店 »

メインボーカルのいないライブでした

「ライブ前日 電話が鳴った

メインボーカル、 インフルエンザ

曲できてない 歌詞浮かばない

メンバーいない  NO NO NO

お前の代わりに 歌うぜ今夜

朝方4時まで 練習してた

曲できてない 歌詞浮かばない

メンバーいない NO NO NO

どうすりゃいいんだよ どうすりゃいいんだよ

どうすりゃいいんだよ ダイジロウ」


先週の土曜日  OKB42としてライブがありました

来てくれた方々、本当に有り難うございます

大久保の歌で笑っていただけたでしょうか?

上の歌詞は、前日の夜中に無理矢理つくりました

大久保をサポートしてくれた、青木さん、タッチーさん本当にありがとうございます

そして、場所を提供してくれたオラウータンズの皆もありがとうございます

タッチーのギターインスト、むちゃむちゃカッコよかったですよ

映像もあるので、そのうちyoutubeにアップしますね

インフルエンザで、ライブに出れなかったダイジロウ君には

今度、ジンキチでライブをやってもらいましょう!!

そして、タッチーのライブも、ジンキチでやってもらいますよ

二人とも、クールでカッコイイ!!

日程が決まりしだい、お知らせしますね

|

« OKB42 | トップページ | ぐるぐる閉店 »

コメント

実に、実にお疲れ様でした。ダイジロウ君に3人仲良くニコニコとたかる日が待ち遠しいです(^-^)。

投稿: 青木 | 2011年2月22日 (火) 21時55分

いろんな所に書いてますが(笑)、先日はありがとうございました。
誘って頂いて、ホントにありがたかったです。
また近い内「のんびり夜ごはん」食べにお邪魔しますんで、よろしくお願いします!

投稿: Tacchy | 2011年2月24日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/50941231

この記事へのトラックバック一覧です: メインボーカルのいないライブでした:

« OKB42 | トップページ | ぐるぐる閉店 »