« メインボーカルのいないライブでした | トップページ | ユカちゃん、ラスト2日 »

ぐるぐる閉店

昨年3月6日

「関町酒場ぐるぐる」が開店しました

店長は、当時ジンキチスタッフの「ユカ」

昨年の秋、その「ユカ」も結婚しました

まだまだ新婚さんです


オープンしてから、もうすぐ1周年


その1周年、3月6日で、ユカは引退します


引退後は専業主婦になるそうです

それ以降は、当分の間、「ぐるぐる」もお休みさせてもらいます

ユカと会えるのも、3月6日までです

ぐるぐるで飲めるのも、3月6日までです

ユカちゃんに会いたければ、今スグ「ぐるぐる」へ、ゴー!!

|

« メインボーカルのいないライブでした | トップページ | ユカちゃん、ラスト2日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/50958621

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐる閉店:

« メインボーカルのいないライブでした | トップページ | ユカちゃん、ラスト2日 »