« 新旧スタッフ勢揃い | トップページ | 雪の降る夜のごはん »

ワイン会

昨日の事だ

朝10時過ぎ、新橋の第一ホテル

ワイン問屋のモトックス主催で試飲会が開催されていた

最近ジーンズキッチンでもワインの種類を増やしてきたので

勉強がてら参加してみた


会場には数百人の飲食店関係者

左手にワインリスト

右手にはワイングラス

順番通りに、スタッフのマサヒコと飲み始めた

1番から200番まであるのだ

しかし、40種類くらいのところで、ギブアップ

休憩しようと思っていたら、業者の営業さんにつかまり、

おすすめを教えてくれるとの話になった

もう飲めないとおもいつつ、さらに40種類

合計80種類のワインをテイスティング

たくさん飲めて、うらやましがる方も多いかもしれないが

実はちょっとつらいです

でも、大変勉強になりました

営業の尾崎さん、ありがとうございました

そしてジーンズキッチンではワインに合うように

こんなのも、ご用意しています

Img_0643

スペイン産の生ハム

目の前でスライスして、お出ししますよ


|

« 新旧スタッフ勢揃い | トップページ | 雪の降る夜のごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/50820945

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン会:

« 新旧スタッフ勢揃い | トップページ | 雪の降る夜のごはん »