« ユカちゃん、ラスト2日 | トップページ | 取材されました »

ユカちゃん、お疲れさまでした

昨日の3月6日

とうとう、ぐるぐるのユカが、引退しました

入りきれない程の、お客様に囲まれ、ひたすら料理を作ってました

夜10時頃から、ノンちゃんも、加わり、

最後の夜に華を咲かせてくれました


お客さんが引けて、最後に3人で話をしました

ユカが勤めて、約3年、ノンちゃんが1年ちょっと

ぐるぐるをオープンさせたのが、3日前くらいに感じるとユカの言葉

楽しい記憶が頭の中を駆け巡ります

ユカはいなくなりますが、ぐるぐるは残ってますよ

1週間程、お休みしますが、すぐにリニューアルします


どう変わるかは、オープンしてのお楽しみにして下さいね


P3070881


ユカも、ノンちゃんも本当にお疲れさまでした

|

« ユカちゃん、ラスト2日 | トップページ | 取材されました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/51058812

この記事へのトラックバック一覧です: ユカちゃん、お疲れさまでした:

« ユカちゃん、ラスト2日 | トップページ | 取材されました »