« ぐるぐる閉店 | トップページ | ユカちゃん、お疲れさまでした »

ユカちゃん、ラスト2日

昨年、3月6日に関町酒場ぐるぐるがオープンしました

店長は女の子

オープン当初から、かわいい女の子がやってるお店だと

関町では話題になっていました

明日の3月6日でちょうど一周年

その一周年で、店長が引退してしまいます

店長に会えるのも、今日を含めて、あと二日間だけです

是非とも、ぐるぐるに足をお運び下さいね

そして、店長の「ユカ」へ

一年間、本当によく頑張ってくれました

特大の愛を込めて、「ありがとう」

そして、これからも夢に向かってガンバレ!

|

« ぐるぐる閉店 | トップページ | ユカちゃん、お疲れさまでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/51038691

この記事へのトラックバック一覧です: ユカちゃん、ラスト2日:

« ぐるぐる閉店 | トップページ | ユカちゃん、お疲れさまでした »