« 被災地仙台からメッセージ | トップページ | チャリティーライブ終了 »

彼らも助けてください

ジーンズキッチンのお客さんがお芝居をします

来週からの公演ですが、集客がままならないそうです

ジーンズキッチンでいつも打ち合わせをしていた彼らの為に、この場を借りて宣伝したいと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以下、劇団「チキンハート」の主宰、遠山さんからのメッセージです


いよいよ、本公演まで1週間切りました。企画が動きだしたのは一年ほど前です。ジンキチにて演出の大山晃一郎君とプロデューサーの清さんと何度もミーティングしました。

今回のイベント、ジンキチを筆頭に武蔵関のいくつかのお店に協力をお願いしております。

そして、先日の大地震を受けて今回の舞台の売り上げの一部から義援金を被災地に寄付します。ですが、やはり地震の煽りを受けてチケットが売れておりません。皆様どうか、力を貸して下さい。今回の「チキンハート」のチケットはジンキチ、ぐるぐるの1ドリンクサービス券がついてます!どうかよろしくお願いします。

劇団チキンハート、稽古初日のが大地震の日でした。稽古場が使えなくて途方にくれてました。ジンキチでお会いしたフラダンスの若月先生が部屋を貸してくれました。本当に助かりました。

劇団、キャスト、スタッフ、関係者、本当に感謝しております。正直、この状況で舞台を行うのは不謹慎ではないか、延期、中止。ジンキチで緊急会議。

劇団関係者には未だに安否不明の親族、友人がいます。被災者が身内にいます。僕らにできる事、表現です。
武蔵関で皆様に助けて頂き、決心がつきました。皆様どうかよろしくお願いします。

詳細↓↓↓
劇団チキンハート旗揚げ公演!

「チキンハート」


プロデューサー:清弘樹 主催:(株)IPA/合同会社デライトスタジオ

演出:大山晃一郎 脚本:不破独重 主宰:遠山雄   

主題歌:吉賀大史郎


キャスト

 

石川崇 榎本桜 小椋大輔 川口京祐 飛弾信弥 
吉賀大史郎 遠山雄 
七海なな 辰巳ゆい 
岩井章悟 日下有 
宮澤裕希 長尾和紀 
大熊将成 


会場 アイピット目白 

新宿区下落合3-20-11 ℡03-3951-6011

4/5(火) 19時 ★初日4/6(水) 19時 
4/7(木) 14時  19時 4/8(金) 14時  19時 4/9(土) 14時  19時 4/10(日)13時  17時★楽日


http://ameblo.jp/gekidan-chickenheart/ ←劇団ブログ 稽古場の風景や武蔵関のお店の紹介やってます!


よろしくお願いします!!

|

« 被災地仙台からメッセージ | トップページ | チャリティーライブ終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/51255317

この記事へのトラックバック一覧です: 彼らも助けてください:

« 被災地仙台からメッセージ | トップページ | チャリティーライブ終了 »