« ライブ終了! | トップページ

バーベキュー行ってきました

毎年恒例になった、ジーンズキッチンバーベキュー

なぜか毎回、必ず雨が降る

多分、店のオーナーが、雨男なのだろう

今回も、雨に降られるのを覚悟して、それでも参加者を募ってみた

総勢、約50名

ジーンズキッチンの前に停まったバスに乗り込んだ

Img_0909

会場の奥秋川までは、約1時間半

バスでのんびり景色を眺め、神戸国際マス釣り場へ到着

すぐに、生ビールをセットし、とりあえず乾杯


Img_0931


子供でも沢山釣れるのだ

Img_0937


釣り人の向こうで、温泉につかる人もいる
(本当は冷たいんです)

Img_1004


子供たち待望の、スイカ割り

Img_0972


子供も大人も大騒ぎ

おっ スイカが3つに増えた

Img_0985

最後はスイカがスイカを割ってしまう始末


Img_0997


川の上流では、決死の滝つぼダイブ


Img_1063


今年は水量が多く、滝つぼから上がって来れない人も大勢でした

危険だから、あまりマネしないように


生ビール40リットル、缶チューハイ48本
焼酎4リットル 缶ビール1ケース

これだけあれば、お酒は足りるだろうと思っていたのに
足りなかったみたい

恐るべし、飲み屋のお客のバーベキュー

結局、帰り際に雨に降られたくらいで、
遊んでいる間は、そこそこいいお天気でした


皆さんお疲れさまでした
これに懲りずに、来年も参加して下さいね

|

« ライブ終了! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/206580/52432260

この記事へのトラックバック一覧です: バーベキュー行ってきました:

« ライブ終了! | トップページ